南日本ビジネスサービス

南日本ビジネスサービス

メンタルホスピタル鹿児島

丁寧な研修・教育がありますので未経験の方でもスムーズにお仕事に就けます。

その人らしさを大切に心のケアをおこないます。
当院は、鹿児島県では民間精神科病院どしては最も古く、昭和5年「鹿児島脳病院」として開設されて以来、これまで86年の長きにわたり、「人間尊重」を掲げ精神科医療を行ってまいりました。様々な紆余曲桁を経て平成26年4月に現在の公益社団法人となっています。また平成27年9月に新館(急性期病棟48床、認知症治療病棟50床)が稼働し、新たにスタートを切りました。
長い歴史の中で、皆様から頂いたたくさんの御恩に感謝しながら、大きく変化していく精神医療の中で、私たちは常に精神医療に挑戦していきます。

企業プロフィール

所在地
鹿児島市永吉1丁目11-1
URL
https://mh-kagoshima.jp/
事業内容
精神科・心療内科・神経内科・内科

精神科急性期治療病棟:48床
認知症治療病棟:50床
精神科一般病棟(15:1):352床     ※令和2年1月現在

はたらき続けたい職場へ 出会いに感謝し、人を大事に人を育てるチームでありたい。

常に親(家族)を想う気持ちで患者様・職場の仲間の立場に立ち、個々のニーズに応じた看護を提供します。豊かな人間性を養い専門的な知識に基づいた心のこもったあたたかい看護を実践いたします。
未経験の方も先輩スタッフが丁寧に教えますので安心です。入職後の育成制度も無理なく技術や知識を習得するためのプログラムが確立されております。

ワークライフバランスがうまく取れる職場です。

月に10日程度の休みがありますので、無理なくプライベートの計画が立てられます。
季節休暇 夏季3日・冬季3日もあります。

多様な働き方を支援する取組を行っています。

子育て支援 院内託児所
365日利用できる病院職員の子どもたち(産後8週目から小学3年生まで)を預かっている事業所内託児所があります。「自立支援」「自律支援」「共育ち支援」の3つの柱を立てて心身の健やかな成長を支えています。広々とした施設と、すぐ近くには公園などもある環境の良さが自慢です。また、職員の勤務形態や勤務条件についても配慮をしています。

求人内容

お仕事No.
T8M
職種
看護助手/日勤のみ/月10日程度の休みあり
雇用形態
正社員
雇用契約の期間
雇用期間の定めなし
勤務地
鹿児島市永吉1-11-1
仕事内容
〇入院患者および看護スタッフの補助業務
〇病室の清掃、食事の配膳
〇その他付随する業務
就業時間
① 08:00 ~ 17:30
② 09:00 ~ 18:00
1ヶ月単位の変形時間労働制
時間外
あり 月平均時間外労働時間 5時間
休日
年間休日 117日
シフトによる
給与
基本給(月額平均)
150,000円 ~ 176,000円
通勤手当・・・実費支給(上限あり) 月額19,5000円
「マイカー通勤」駐車場なし、各自確保自己負担
前年度実績賞与(年2回・3.80ヶ月)
試用期間
あり(3ヶ月) 使用期間中の労働条件(同条件)
応募資格
不問(未経験可)
介護・看護助手経験あれば尚可。
59歳まで(定年上限60歳の為)
学歴
不問
加入保険
雇用・労災・健康・厚生
受動喫煙対策
あり
募集背景
欠員補充
選考プロセス
書類選考 → 面接
その他
鹿児島県での転職・就職などお仕事探しは㈱南日本ビジネスサービスにお任せくださ
い・鹿児島県に特化した正社員の求人情報を取扱っております。様々な職種のお仕事をご紹介!

一般事務/総務経理/営業事務/受付事務/医療事務/SE/プログラマー/システム運用/販売/営業/美容/調理/看護師/介護士/保育士/軽作業/製造ライン/配送/運転手など
あなたにぴったりの仕事が見つかるはずです。

応募はこちらから

他にもお仕事多数有ります!

転職サポートは、無料サービスです。
ご登録、またはお仕事の紹介にかかる費用はございません。

転職サポートに登録(無料)

まずはご登録を!

気になったお仕事情報への応募を希望される方は、当社へのご登録をお願いいたします。
ご登録は無料です。