南日本ビジネスサービス

南日本ビジネスサービス

株式会社 センコウ

未経験者歓迎!「営業がはじめて」の方でも、既存のお客様のフォローがメインのお仕事なので安心です。業績好調につき新しい仲間を募集します。

ユニフォームのことならおまかせ!!人と地域を繋げるユニフォームを!!
「私たちはユニフォームを通してお客様・社会の発展に貢献いたします」

企業プロフィール

所在地
鹿児島市卸本町8-11
URL
http://www.senko-web.com/
事業内容
■法人向けユニフォームの提案・販売
■ワーキングプロショップ「スタンス!」店舗運営
■インターネット通販サイト「ワーク・キング」運営
■携帯電話情報サービス「釣りナビ」運営

九州で業界トップクラスの売上高
従業員数:全80名

私どもセンコウはユニフォームの提案・販売を通して、すべての業種の企業様とそこで働く皆様、 そして社会に貢献することをテーマとしております。

【経営理念】
1,我々はユニフォームおよび繊維製品全般の商品やサービスの提供を通して
お客様の発展に貢献できる企業を目指します
2,我々はお客様やお取組先様に生かされていることに感謝し
みなさまとともに成長する企業を目指します
3,我々は豊かな人格形成を行い、また、経済・精神両面の幸せを追求し
生きがいと誇りを持てる企業を目指します
4,我々は人格が豊かな社員と企業力をもって、地域社会に貢献できる企業を目指します

入社後は先輩のもとで研修していただきます。「判らないこと?」「困ったこと?」いろんな悩みを相談しやすい環境が整っています。

まずは、先輩スタッフの補助業務をしながら、ユニフォームの注文から納品までの流れを覚えていただきます。一歩一歩、着実にスキルを身に着けてください。

知識・経験が身についたら、既存のお客様との信頼関係を築いていきます!!

金融機関・建設会社・病院・カーディーラーなど、取引先を訪問しユニフォームの提案・企画をしていきます。
景気に左右されない安定的な業界です。ノルマ達成のために一過性の営業をするわけではありませんので、お客様と信頼関係を築きながら、長期にわたって、お仕事に取り組んでいけます。

求人内容

お仕事No.
T78N
職種
ユニフォームの法人向け営業
雇用形態
正社員
雇用契約の期間
期間の定め無なし
勤務地
鹿児島市卸本町8-11
仕事内容
■既存顧客(法人)への営業が中心となります。
■ユニフォーム(事務服・作業服・病院白衣など)の企画提案をお任せします。
■既存のお客様(金融機関・建設会社・病院など)への定期訪問によるフォローがメインとなります。
■新規顧客への提案営業も行います。
■ノルマはなく、チームで目標に向かって仕事に取り組んでいます。
就業時間
08:30~17:45
1ヶ月の変形時間労働制(週平均40時間以内)
時間外
月10時間程度
休日
■年間休日110日+計画有給5日
■2・8月:完全週休2日制
■1月・3~7月・9~12月:週休2日制(月1回土曜出勤)
GW・夏季休暇・年末年始

給与
月給 200,000円~270,000円
別途手当あり:家族・役職など
賞与:年2回(2.5~4.0ヶ月)前年度実績。※業績により別途決算賞与あり
昇給:年1回(前年度実績)
営業手当には、みなし残業代10時間含(満たない場合も同額を支給します。10時間を超えた場合には別途手当を支給します。)
試用期間
3ヶ月:労働条件同条件
応募資格
■未経験・第2新卒歓迎
■普通自動車免許 必須
■30歳以下:若年層の長期勤務によるキャリア形成を図るため(例外事由3号のイ)
学歴
不問
加入保険
雇用・健康・厚生・労災
受動喫煙対策
あり
募集背景
増員
選考プロセス
書類選考 → 面接
備考
■退職金制度(勤続5年以上)■社有車通勤可(燃料代・保険代は会社負担)■転勤なし
その他
鹿児島県での転職・就職などお仕事探しは㈱南日本ビジネスサービスにお任せくださ
い・鹿児島県に特化した正社員の求人情報を取扱っております。様々な職種のお仕事をご紹介!

一般事務/総務経理/営業事務/受付事務/医療事務/SE/プログラマー/システム運用/販売/営業/美容/調理/看護師/介護士/保育士/軽作業/製造ライン/配送/運転手など
あなたにぴったりの仕事が見つかるはずです。

応募はこちらから

他にもお仕事多数有ります!

転職サポートは、無料サービスです。
ご登録、またはお仕事の紹介にかかる費用はございません。

転職サポートに登録(無料)

まずはご登録を!

気になったお仕事情報への応募を希望される方は、当社へのご登録をお願いいたします。
ご登録は無料です。