南日本ビジネスサービス

南日本ビジネスサービス

ニュース

平成29年度 健康診断予約状況(3)

平成30年2月15日更新

平成29年11月1日に健康保険に加入された方につきまして健康診断の予約状況をお知らせ致します。

 

①さがらパース通りクリニック

 男性の予約可能日は、毎週月曜日のみです。(月曜日は男女混合健診日ですので、女性の

 予約も可能です。同じフロアー内に男性がいる場合がありますので、あらかじめご了承く

 ださい。)

 現在、女性の方の予約可能日で、日程が確定している日は下記のとおりです。

●基本健診(+乳がん・子宮がん検査)

 3月17日(土) 1名

 3月24日(土) 1名

 3月31日(土) 2名

 

②かごしま高岡病院

 ヘルスサポートセンター鹿児島

●基本健診

 3月5日(月)以降予約受付中

②、③共にご希望に添えない場合があります。早めにお申し込みください。

 

④沖野循環器科病院

 3/ 5〜3/31受診希望者 予約締切 2月15日(木)

 

ご予約は、電話またはメール(案内文書に明記)にて受け付けます。

検査項目表も必ずご確認ください。

 

①〜③の健診機関(健保組合契約健診機関)のみ

35歳以上の方で、基本健診Bではなく生活習慣病健診、または生活習慣病総合健診をご希望の方は、予約の際にお申し出ください。

お申し出のない方は、基本健診Bを予約致します。

また、さがらパース通りクリニック、かごしま高岡病院は、生活習慣病、及び同総合健診の胃部検査を胃カメラ検査に変更できます。変更ご希望の方は、併せてお申し出ください。

お申し出のない場合、胃透視(バリウム)検査で予約致します。

ただし、さがらパース通りクリニックは、胃カメラ検査に変更の場合、別途3,500円が自己負担です。安定(鎮静)剤をご希望の場合には、更に1,000円が自己負担です。

なお、医療機関の予約状況は日々変わりますので、予めご了承ください。

更新日:2017.12.07 | カテゴリー:新着情報

一覧にもどる